高槻 ジャズ ストリート
takatsuki-city jazz street

平成19年(2007年)ゴールデンウィークの5月3日〜4日、
高槻ジャズストリートが盛大に開かれました。
写真は阪急高槻市駅北側の噴水前の特設会場。
ここだけではなく、JR高槻駅方面や、現代劇場やその他のホール、
一部の協力していただいている飲食店内等、40ヶ所もの場所で
各グループによる演奏会が行なわれます。


阪急高槻市駅前、三井住友銀行前のテント。


ボランティアの方々が無料の案内書を配っています。
真知宇も1部もらいます。
中には40ヶ所もの会場と、地図、演奏の日程表・時間表や
このジャズストリートに協力していただいている高槻の名店が
数多く載ってます。
高槻ジャズストリート実行委員会(←公式サイト)の方々・ボランティアの方々は
本当によくやってくれていて、見ていて頭が下がる思いです。


JR高槻駅北側の「アクト・アモーレ・プロムナード・ステージ」
特設会場。グループはまだ準備中か休憩中のようです。


アクトモール特設会場のグループ。こちらもまだ準備中か休憩中のようです。


ヤマハのドラム、かっこいいですね。


商店街のアーケードを通って阪急電車の方へ戻ってきました。
阪急の高架下(阪急高槻市駅の西側)から音が聞こえてきて
人だかりができてます。演奏中のバンド発見!♪


いはりました。壇上で演奏中です。





夜9時くらいまで、グループが交代しながら演奏を続けていました。

真知宇の写真館ページへ戻る

inserted by FC2 system